今日、朝香さんと舞菜ちゃんがLinQを卒業しました。



卒業ツアー、
東京・大阪・福岡に来て下さった皆さん

本当にありがとうございました!






どの会場でもファンの皆さんの温かさが伝わってきて、

本当にLinQが、そして朝香さん、舞菜ちゃんが
愛されているんだなぁって実感しました。




今まで作り上げて来たチーム力。


それはファンの皆さんが一生懸命応援してくれているから、出来ました



こんなに大切で離したくないメンバーに出逢えて

活動できて本当に良かったです。





朝香さんと出逢ったとき、

本当に怖くて怖くて。(笑)



らなはまだ研究生で喋りかける勇気も無くて

朝香さんが来たら急いで道を開けるっていう😂



鬼が来た!!

みたいな感じで怯えてました(笑)



LinQに入ってからも、最初はあんまり話してなかったんですよね〜。



怖くて。(笑)




でも11人体制になってから、

らなと朝香さんが絶対、フォーメーションの両端ポジで曲中によく目を合わせるになったんですよ!



そこから何となく話すようになってて!

どうでもいいことも話すし、

肩もみもみし合うし、

化粧品教えてもらったり、朝香さんのお下がりもらったり!



今までだと考えられないくらい仲良くさせてもらってるんです(*∩ω∩)❤




入ってすぐ仲良くなってるみゆが羨ましいけど( ¨̮ )笑








朝香さん、LinQにいてくれて本当にありがとうございます♡







舞菜ちゃんは

研究生から一緒に活動してた、LinQで唯一のメンバー。



平日公演しか人前に出れるチャンスが無くて

お客さんを獲得するのにすっごい悩んだ時期。




そんな時期を一緒に過ごしてきたからこそ

分かり合えることもあるし、

他のメンバーよりちょっと特別な気持ちがあります。




頭いいし、歌うまいし、

本当は最年長らしいしっかり者何だけど

この世界では16歳だから
色々言われたりして、

辛いことも沢山あったと思う。




色んなキャラを経験してきたらなだからこそ

まじで、尊敬します



貫くことって物凄く難しいこと。

舞菜ちゃんは本当にプロ。





卒業したら、何歳になるんだろうって


みんなも疑問に思ってるかもしれないけど、

それはこっそり本人に聞きます(゜× ゜)ナイショ








ここに来て結構極秘写真。(笑)



舞菜ちゃん、BudLaBに、LinQに、居てくれてありがとうございます♡







このブログを読み終わる頃、

みんなも現実に戻って寂しくなってるんだろうなって思うと胸が苦しい




らなも書き終わるの嫌やもん


現実に戻りたくないときってあるよね




でもこの先もずっと、LinQは終わらないし、

朝香さんも舞菜ちゃんも自分の道に進んでいく。



お互い、応援し合いながら
自分の夢を叶えにいきます。



だから、今まで応援してくれていた皆さん。


これからもLinQと朝香さんと舞菜ちゃんのこと

ずっと応援し続けて欲しいです。




私たちは6人になって、夏にシングル、秋にミニアルバムの発売も決まっています。



ちょっとも目を逸らす余裕が無いくらい

走っていきます!


そして、福岡マラソンも

走ります!←




マリンメッセという目標を胸に。





それでは最後にやりましょう。



画面に向かって拳を上げてください。



いきますよ。





継続はぁぁああ???!!





\\マリンメッセなりー!!!//






以上!らなのブログでした!



最後まで読んでくれてありがとうございます⑅︎◡̈︎*





これからも末永くよろしくお願いします。





海月らな