タイトル通り…




私、海月らな
本日12月25日発売の

アートコレクターズ 2019 1月号  

表紙をさせて頂くことになりました!!!








日本画家である 池永 康晟先生が
私をモデルに描いて下さった日本画です!


その名も「雹・らな」





表紙に決まったことが
突然、マネージャーさんからみんなの前で報告されたとき

あまりにも嬉しくつい涙が…






千愛さんが動画を回すほど(笑)
(スッピンすみませんガーン)





早く皆さんに伝えたくてずっとウズウズしていました!!




12月25日発売ということでクリスマス当日ということも

なんだか素敵ですよね音符





神様から私へのクリスマスプレゼントだったのかもしれませんおねがい





実は私小学生のときから一番好きな科目は図工で、高校3年間は美術部だった経歴があるので、


絵を描くということの難しさはすごくわかります(>_<)



といっても私の渾身の作品は
高校の授業で作ったこのジバニャン…笑

みんなにからかわれますえーん



(自分では結構頑張った作品で、ただの木から掘って塗って作り上げたものなんですけどショボーン)







日本画 というアートで
世界中の人を魅了している先生は本当に凄いです。





池永康晟先生 は

"エキゾチックな女性像と緻密なテキスタイルの文様を大胆な構図で描く画風が特徴。"



と言われていて、池永先生の描く日本画は
本当に素敵な作品ばかり。


日本を代表する画家さんなんです。




AKB48の横山由依さんの絵を描かれたこともあり、とても話題になりましたキラキラキラキラ


こちらの作品は横山由依さんのファースト写真集にも、収録されています!

とても綺麗ですよねおねがい





池永先生の

君想ふ百夜の幸福 

という画集を頂いたのですが、どの作品も美しいものばかりで、

見ているだけで心が洗われる

そんな画集






サインと名前も書いて頂き、世界に一つの画集になりましたおねがい





私の家宝です!キラキラ













そんな池永先生は
只今、東京にて展示会も開催されています!




2018年12月21日~2019年1月12日10:30~18:30

(日祝休廊 12/29~1/6は冬期休廊)


2019年夏に玄光社より刊行予定『池永康晟少女画集(仮)』



場所は ギャラリーアートもりもと さんむらさき音符









私がモデルの作品も複数展示されているので

是非、是非、行かれてみて下さい!!!





私が表紙のアートコレクターズ1月号は
Amazonさんから購入することができます!キラキラ






そしてもう一つ。
実は、2ヶ月前にも表紙をさせて頂いているんです!!



スチームパンク東方ラボラトリー01キラキラ



この雑誌は
有名アーティストさんが作った貴重な作品の数々が多数掲載されています!




私がつけている、帽子や腕時計、腕輪、ネクタイアクセサリーもその作品の一つです。




撮影のときは大事に大事に装着させて頂きましたニコニコ



こちらがオフショット!



この撮影では少年になりきりましたニヤリ

どうですか?




この雑誌もAmazonさんで購入できますので

是非お買い求め下さると嬉しいです!キラキラ








2018年の間に2回も表紙を務めさせて頂けて心の底から嬉しいです。とても幸せです。




こうして私がなれたのは、池永先生や関わって下さった関係者さん、玄光社の皆さん、スタッフの皆さんのおかげです。



本当にありがとうございます!

心から感謝しています。





この経験を生かし、さらに芸能活動を充実させて行けるよう2019年も努力し続けて行きます。





私の座右の銘


継続は力なり。





これからの海月らなも
見逃さないで下さいね!!!


是非、応援をよろしくお願い致します!







1人でも多くの方に手に取って頂きたいので、
最後にもう一度貼っておきます!

↑ポチッと購入!






↑ポチッと購入!













長くなりましたが

最後まで読んで下さりありがとうございます!!






ではまた次の更新でニコニコ





海月らな