こんばんは



今日はとある収録でとある場所に…♡





お相手はさくらさんラブ







情報解禁までお楽しみに!







その前に先週の日曜日、9月9日Linクックの日、

一緒にお祝いしてくれた皆さんありがとうございました爆笑




天気予報で、福岡は雨ってなっとったけど、

なーーんと晴れーーー!!!



9月2日のBBQの時もやけど、

最近急に晴れになることが多い!!!!




新メンバーのどっちかが晴れ女なのかもしれん、、ニヤリ


ありがとう爆笑







そんな9人になってパワーアップしたLinQは、

9月に9回、天神ベストホールで公演します!!!




記念すべき1回目は
千紗のプロデュース公演!!!


2部は朝香さんだよーブルーハーツ



⬆︎⬆︎詳しくは⬆︎⬆︎






9月限定の特典で、ビンゴカードを配布しますっ!!




ビンゴが揃うごとに、撮影できたりサイン会に参加できると照れ




抽選やなくて、来てくれたら絶対貰えるっていうのがいいよね〜〜ラブラブ




10人で写真とろー!




というわけで、
今週の土曜日と月曜日の公演で会おう!!OK





そしてスクール水着のらなさんから、もうすぐお知らせがあるみたいなので、ツイッターのチェックも4649!!!

(オフショット)





また更新しまーすっ(^^)


バイらな流れ星流れ星流れ星




p.s
ブログ書きよったら、パジャマのズボンに付いとるリボンがおしりにつきささった!!!痛い!!!ムキー
ズボン前後ろ逆やった!!!ムキー