こんばんは

私たちがLinQです!
アラタメマシテハジメマシテ



ついに、ライブが終わりました!


このポスター写真を使うことはもうないのか…と思うのものすごく寂しい(;_;)


このポスターでたくさん宣伝したり、
手売りにしに行ったから、今までのポスターの中で一番大好きなポスター。

実家にも貼ってあります。笑








でも、今日からのLinQは、、、


9人です!!!!!

うん、我ながらものすごくいい写真だ!!!!
しっくりくるぞ!!!




これからはこの9人の写真が世に広まっていくんだな照れおねがい

この写真が沢山の人の目にとまるように頑張らないと!!




そして、今日は、次のステップとして
LinQ 8周年ライブ ZeppFukuoka が決定しました!


開催できることは簡単なことじゃなくて、
今回のライブで皆さんが沢山応援してくれたから、この会場でライブを出来ることが決まったんです




今日のアラタメマシテハジメマシテのライブまで


歌のソロパートが貰えるようになったり、
Twitterのフォロワーが5000人突破できたり、
そして、ダンスナンバーをソロで踊らせてもらうことができたり。



少しずつだけど、このライブまでの日々で自分的に成長できたんじゃないかと思います。




去年、LinQ再開発プロジェクトでダンスのソロパートを頂いたとき、32秒でした


32秒でも1人でステージで踊ることは、生きていた中で一番気持ちいい!!!って感じたんです




それが今回、2分12秒という時間を私だけのダンスナンバーにして頂けたんです。



ダンスレッスン皆勤賞で頑張って来てよかったえーん本当に、継続は力なりです。




ソロダンスを踊ってる時の会場は
ペンライトが全部緑で。

推しも推しじゃない人もみんなが、
らなーーーー!!!って叫んでくれて。





2分12秒という時間を私にくれて本当にありがとうございます!!









ちょっと今日は自分を褒めすぎました。


成長できたといっても、本当に少しずつで、もっと早いスピードで成長していかないといけないって常に思っています。


だから次のステップであるZepp Fukuokaでのライブまでに、もっと大きな成長をしたいです!

ではなく、します!!!







だから、ここで宣言しておきます!!!


Zepp Fukoka でのライブまでに、Twitterのフォロワーを7000人にする!!!




もう一つ!Zepp Fukokaでレベルアップしたダンスナンバーを踊る!!!!!






この2つは必ず達成させたいと思います!!!





皆様、どうか応援よろしくお願い致します!!





個人的な成長ももちろんですが、
LinQとして、チームとしても、まだまだで本当に頑張らないといけないって思います。




チームとしての課題の方が難しくて、
なかなか結果に現れなかったり、メンバー同士でぶつかったり、本当に色々な壁にいつもぶち当たってしまいます、



でもこの9人なら、その壁をぶち壊す力を持っていはずです。
その壁の先に私たちの目指す、マリンメッセが見えるように、頑張っていきます。




これからも9人になったLinQの応援をよろしくお願い致します!!!







らなは9人のメンバーが大好きで、
LinQの歌が大好きで、
チームLinQのみんなが大好きで、
チームLinQ2(運営さん)が大好きで、
LinQ卒業生の皆さんが大好きで、
IQPが大好きで、
福岡が大好きで、

歌とダンスが大好きです!!!!






このLinQという場所に7期生として入れたことに幸せを感じ、
毎年色んなイベントや会場でライブを出来ること、
らな推しの緑のペンライトが増えていくことがどれほど有難いことなのか。



そんなことを考えながら、今日は未来日記を歌いました。








LinQを私がマリンメッセに連れていく気持ちで頑張っていきます。






ついて来てとは言いません、

ついて行きたくなるようなチームになります。







ドラムロゴスのスタッフさん、
LinQのスタッフさん、
関係者さん、
親御さん方、
メンバー、
そして、来てくれたお客さん皆さん!!!!




今日は本当に本当にありがとうございました!!!










海月らな