こんにちは



博多座初出演から、TIFに出演、

というすごく楽しみにしていた4日間がついに終わりました(;ω;)




なんかさびしいな〜(;ω;)





博多座は、本当に色んな出会いがありました照れ


140人ほどの人たちと同じ作品を作り上げるってこんなに楽しくて、大変で、達成感があるものなんだな〜〜って思いますおねがい




ちっちゃい子から、お父さん世代の方まで、

皆さん本当に優しくしてくれて、

たくさんお友達ができたような気持ちですおねがい



小屋入りしてから3日間。



舞台としては短い間だったけど、

すごく濃ゆい3日間を過ごせました!



FLYAGAIN出演者の皆さん、保護者の方々、そしてスタッフさん方、本当にありがとうございました!!!















そして、昨日一昨日はTIF2018に出演してきました!!!


新メンバーも初めての遠征!

ずっと2人ともソワソワしてた爆笑






LinQは7年連続出演、らなはLinQとして3回目の出演でした!



初めて、スタックうめ子にも出演でき、

本当に色んなことを学べたTIF でした(^-^)





でも一番、嬉しかったのは

チームLinQのみんなが暑い中一緒になってライブを盛り上げてくれたこと!!


少人数LinQになって、沢山苦戦する中、

本当にファンのみんなにLinQは支えられています。



コールしてくれてありがとう!

一緒に振りコピしてくれてありがとう!



特典会や握手会、暑いのにずっと待っていてくれてありがとう!!



そしてすごく嬉しかったのが、

特典会の時間がおしてしまって、次のステージまで時間が危なかったとき


ファンのみんなが片付けを率先して手伝ってくれたこと!!





後から運営さんに聞いたとき、

本当に感動した(;ω;)


みんな大好き!!!!ありがとう!!!!!





チームLinQの愛も感じられるTIF でしたラブラブラブラブ



もう写真がはれん!!!



まだ言いたいことがあるけん、それはTwitterにかくね!



本当にこの4日間は、LinQで良かったーってつくづく思いました。ラブ






メンバーのみんなも、ファンのみんなも、

FLYAGAINやTIFで初めて出会えた方たちも、


本当にありがとう!!!!ピンクハート






また博多座に出演したいし、

もちろん来年もTIFに出たい!




これからのLinQもよろしくお願いします!!!





バイらな流れ星