ひより



本当に本当に、デビューおめでとう








たまたま同じ日に同じ時間にオーディションを受けた日から、もう4年が経ったね



らなが高校1年生でひよりが小学6年生。



それから一緒に合格して、研究生レッスンを始めて、
怒られた日も褒められた日も自分のことみたいに分け合って乗り越えてきた




BudLaBとして東京で初めてワンマンライブが出来ることが決まったときは、毎日がワクワクでドキドキした


夏休みに入ってからは2人でレッスン場予約して、自主練したね(^ ^)




東京でのライブが自分たちの思うようにはお客さんを集められなくて、悔しくて全員で泣いた夜が忘れられない




その後らなと楓ちゃんのLinQ加入が決まったときは、
自分のことみたいに喜んで祝福してくれた




ひよりと一緒に活動したいって気持ちもあったけど、ひよりがすごく応援してくれたからLinQで頑張れた





私がLinQで忙しくなってからは中々会えず、話せずの日が続いて、気付いた時には
すっごく成長してた、



ズバ抜けた歌唱力、ファンのみんなへの対応、MCなんてしゃべったことなかったのに、マスターでみんなを仕切ってて、

もう私はたまげたよ


   

ひよりが頑張る姿を見ると、自分も頑張らなって初心を思い出させてくれる。


今まで研究生っていう位置で絶対に諦めず、努力し続けたひよりは誰よりも強いよ



ひよりは中々自分に自信が持てない子だから、ここでらながいっぱい褒めたい



本当にすごい、よくここまで努力し続けた、えらい、尊敬するよ。


ライブ中、一緒にいた頃のひよりとは違う表情を
魅せてくるから、ドキッとしちゃった





今まで頑張って来た分、これから世界がどんどん変わっていくと思うよ



変わりだしたら、あっという間だよ



毎日が楽しくてワクワクする




その中でも絶対つらいことはある、高い壁が押し寄せてくることもある。


そんなの当たり前、


でも周りにいるメンバーがきっと助けてくれる




一人でかかえこんじゃだめだよ、
らなにいつでも話しにおいでね



これからデビューして、人気になっていくひよりの姿を見るのが楽しみです。



らなも人気になってやるから、楽しみにしといて。



それで、人気者同士でまた、らなひよ復活させようや\(^o^)/





ブログ書きよったら涙出てきた






あの頃のBudLaBに戻ることは絶対ないけど、
それぞれの道でみんなが頑張ってる

だから私も頑張れる。



今でも昔のBudLaBを好きだって言ってくれる人もいるしね(^ ^)






継続は力なり






らなの好きな言葉



ひよりにもぴったり(^ ^)





これからも同じIQプロジェクトのメンバーとして、刺激し合っていこう!


もう研究生じゃなくて、ライバルグループやけんね!



その代わり、らなも負けんよ


かかってこい!ひより!





改めて、小嶋ひよりさん。

デビューおめでとうございます。




私はこれからが楽しみです。




そして、大好きです。











読んでくれた方、ありがとうございますm(_ _)m

超身内ネタですみません(>_<)




でもひよりのことをもっと知ってほしくて!




ついでに、BudLaB時代の面白〜いらなのブログが出てきたので読んでください照れ



ひよりのこと書いてます笑








赤の子の指やなこれは。





それではじゃあね!

ひより、読んだらLINEすること。

アイムオーケー?




おやすみぐぅぐぅ