こんばんは



今日は色んなことがあった1日だった〜〜びっくり

みんなに言いたいことがいっぱいある!!







まず、六本木アイドルフェスティバルに出演して来ましたー!



昨日は大雨の中開催されて、今日福岡から飛行機が飛ぶか心配やったっちゃけど、


無事わたしたちの祈りが通じて

出演できました。゚(゚´ω`゚)゚。ピンクハート




ありがとう神様!



みんなに会いに来ることができて本当に良かったです!


会場のみんなすごく熱くて、最高のフェスになったんやないかな〜って思いますラブ




みて!アイドルさんの数!

すごいよね爆笑爆笑



来年も出演出来るように頑張るけん、LinQのライブにも遊びに来てくださいっ!ラブラブ








そーしてー、


もう一つ今日あった大事なこと。





【LinQ 新メンバー】が2名発表されました!!!


涼本理央那(16)




金子みゆ(14)





うん。若い!!!

みんなも思ったやろ?爆笑





まず理央那。

実は、理央那とは8年くらい前からの知り合いなんです。笑


びっくりよね∑(゚Д゚)

らなもびっくりです∑(゚Д゚)笑




私小学1年生のときからダンススタジオに通っていて、
そのスタジオに入って来た後輩なんです!




まさかまた再開して、LinQという場所でも後輩になるとは∑(゚Д゚)





理央那は本当に天真爛漫で可愛くて、LinQのことが大好きで!ダンスもとても振り覚えが早い!


私が教えた曲もすぐ覚えてくれたんですおねがい



LinQでも一緒に頑張ろうね!!!






2人目、金子みゆ!


研究生公演でセンターを務めていた子です照れ


私的に、天野なつさんらしさがどこかあるんですよね〜!


なんとまだ中学生!

元気で笑顔が超可愛い。


LinQにフレッシュな風を吹かせてくれるはずですラブ





2人とも、本当に期待しかしてません!


期待しているからこそ、厳しく優しくしていきたいと思います!


一緒にマリンメッセに行けるように頑張っていこうね!!




そして、元LinQメンバーの

杉本ゆささんが、私たちのマネージャーを務めることも決まりました!




ゆささんは私がLinQに入ったとき、らな育成係として育てて下さった先輩です。


ふるさとジャポンでは色々とご迷惑をかけながら指導して頂きました🙇



ブログから引っ張ってものですm(_ _)m




ゆささんがマネージャーをして下さるのは

私たち自身すごく嬉しいです!すごく頼もしいです!



ゆささんが、

LinQを離れても、大好きなLinQの側で支えたい。



って言ってくださったこと。


 


改めてLinQを卒業したメンバーのためにも、

現LinQメンバーが、責任を持ってLinQを有名にさせないといけないな!


て思います






これからまた新しくなるLinQ。


マリンメッセという夢は変わりません!

絶対叶えます!




これからのLinQも、
皆さんよろしくお願いします!!!!




走り続けるよーー!!!!






最後まで読んでくれてありがとう!


熱中症に気をつけて寝るんだぞ!びっくり




バイらな流れ星