こんにちは




昨日の海月はまたまたキッズダンスの先生して来たよ〜照れ照れ




とある曲の振り落としとフォーメーションつけて来たんやけど、


まじでキッズいいね!!!!!



LinQキッズ本当にいいよ!!!!





皆さん応援よろしくお願いしますm(_ _)m



逸材ばっかりだからね!!!



{14463C20-85CB-4F63-8F72-79B7F6865EBC}





その後、彩乃さんと合流してご飯をラブラブ


{9D463175-5F41-4FDF-837B-8857568D97E0}

Do LinQ !!!


安定のお冷。笑


ここのお店何回も行っとる所ちゃけど、

らなが来ると絶対ジョッキで水出してくる。笑笑




{8A522D59-1C71-4799-9C78-71740D8CB97E}

妹とママといったときもグッグッグッ



それより、
妹の指かわいすぎる(;ω;)

ポークピッツっていうウインナーみたい(;ω;)
かわいい(;ω;)(;ω;)





話それたけどてへぺろ


多分、水のお代わり5回はするけん

面倒くさくてこれに入れてくるんやろな〜って




らなが来た瞬間
「あ、水の女や」とか言ってそーやもん(`・ω・´)笑



お店の人、さーせんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



クラゲなんで、水が沢山必要なんすm(_ _)m(`・ω・´)







そいで、元気になった彩乃さんに

誕生日サプライズもバースデーケーキチョコロゼワイン






うおおおおおびっくり


初めてブログに動画載せたびっくりびっくり




すげえ機能びっくりびっくりびっくり







とりあえず、そんな日曜日でしたっていう報告でした(o^^o)




皆んなはライブが無い日曜日なんした???





コメント待ってまーす🙋






それではまたグリーンハート


バイらな流れ星