こんばんは






昨日、実は実は

美容室に行ってきたんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+





やっとこさ行けた!





ずっと中途半端に伸ばしてたのが

気になってて(°_°)






切りたいな〜って思っとったちゃけど、

なかなか時間作れんでねガーン







Instagramで写真見たりして、

めちゃめちゃ美容室探しまくって…



1番ピンときた所に行ってみたよ!





スイッチっていう美容室ピンクハート





ショートカットってさ、

多分かなり難しいんよね





実際に2回くらい失敗されたけんガーンガーン(笑)





自分の理想と違ったってだけだと思うけどね!





でも今回は今までと違った(*´Д`*)


最高に自分と合う美容室に出会ってしまったラブラブ


美容室というか、美容師さんか。







みてみてこの写真(*´ω`*)


{AE6B1A85-6208-4ED2-BF6D-A7F2178A70E5}

{A16A4C6E-D782-464D-B78B-5A553C517ACD}

{75E5E9A1-B46B-4341-8676-34300EF164B7}

YOKOGAO

{1E5844DD-FF8D-4DBF-A800-5C7D2B2D5726}





写真撮って良いー?


って言われたけん、




良いですよーもちろん(^.^)という流れで、撮って頂きましたニコニコ




うれピーナッツ🥜





みんな的にどうですか?





最近は女の子目指してるんよ٩( ᐛ )و

女の子だけど٩( ᐛ )و






コメントくーださいっおねがいラブ





ということで、久しぶりの美容室に行けて

大幸せならなでした照れ







今日は寒かったね〜〜

風邪に気をつけて!





今週末は、名古屋と東京で千秋楽ブルー音符






また更新します!


バイらな流れ星