こんにちはん




大阪千秋楽公演、来てくれた皆さん
ありがとうございました!キラキラ

{19856052-A3EA-4E15-8A33-3F0716288D58}



早くブログに書きたかった




昨日、
新衣装と新曲の初披露がありましたー!


{89AE346A-66EE-41AC-8F94-09E2D51EBAC9}

うふふ(๑・̑◡・̑๑)って感じやろおねがい





失恋フォトグラフ

っていう曲です






いつか本当の気持ちに出会うために私たち

何度でも何度でも抱きしめ合ったね







そんなちょっぴり切ない恋愛ソング




早く皆さんに聴いてほしいのと、
観てほしい気持ちでいっぱいです





{5C396BF7-2992-4907-BE46-1541C99DDEB2}

{65454C7A-6792-49D8-ABA5-3C77AE00E349}
{A0B43AA0-9644-4CD8-AB83-D7A51E416470}





そして衣装!


有名アイドルさんの衣装を
作って下さってる方たちが

LinQ の衣装を作って下さったんです!!!





見た瞬間、悲鳴を上げました




可愛すぎて((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))






よく見ると一人一人個性に合ったデザインになってるんですラブラブ





らなは、素材美を生かしたスタイリッシュスタイル←




かなり良い感じにらなっぽいです照れ(笑)




気になるやろ照れ


観に来て照れ




LinQツアー千秋楽に来ると見れるよラブラブ








私たちは新幹線で福岡に帰ります新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



次、年末にも大阪くるでパー
 

詳しく知りたい!←お・し・て❤︎




   

お土産もしっかり買えたから

早く妹に会いたいです
{F6E19CA4-35B4-498A-BA83-B10BA496979C}



 
バイらな〜流れ星