こんにちは





タイトル、、

は置いといて




今日も安定のみかんです(●´ω`●)オレンジオレンジ

{9DDEA4DE-83E9-494E-AEDE-8AA2586B4B6A}





皆さん、みかんといえば何県をイメージします???




大体の人が、和歌山県とか愛媛県を思い浮かべたんじゃないです?







いやいやいやいや


チッチッチッチッニヤリ





みかんといえば、私の生まれた場所でもある、

長崎なんすよ。





確かに、生産量でいうと

和歌山県愛媛県がトップに躍り出るんですけど



お・い・し・さ❤︎



では長崎がトップなんですよ!!!!

(2017年海月調べ)







長崎のみかん食べたことあります???



めちゃくちゃ甘くて本当においしいですよ。





みかんって大きすぎても味が薄いし、

小さくても何か物足りない。





長崎のみかんは、ちょうどいいんです\\\٩(๑`^´๑)۶////




いやーー、生きているうちに一回は食べてほしい照れ照れオレンジ





通販とかでも買えるらしー
 



でもおケチな私は、送料かかるから

ご近所の八百屋さんで調達してます(΄◉◞౪◟◉`)







とにかく、今日のブログで言いたいことは


みかん大好きってことですオレンジ




あと、長崎大好きってことですラーメ







そんな長崎に明日ライブしに行くんです!!

詳しく知りたいo(^o^)o←クリック❤︎






遠征しに来てくれる方は、ぜひ長崎のみかん買って帰ってくださいラブオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ





今日は朝から、たくさん
みかんとイチャイチャしたので

その写真のせとくオレンジ

{28CC811C-9A0F-41CB-942A-9CD53CF740AA}

{8DFDF0A7-25D1-4D33-B872-065241C30647}

{9ECB8628-0137-4777-928D-504E63D7D65C}

{76AF6AF8-DA02-43A2-B706-D73344AB6EB3}

{BF74AF12-C790-4832-8F8E-631EDD057904}

{74D8D446-BE4A-4979-B1A5-3DDACB22CCE9}







それでは、また次のブログで〜〜



バイらな流れ星