こんばんは






最近大食いの動画観てると、かなりお腹空いてくる件





ミスド全種類食べるまで帰れまテン!

とか、



三角チョコパイ10個食べる!

とか、




コンビニのパスタ全部食べる!

とか、





そのチャレンジ精神が面白くて良き(^。^) 






さすがに、らなはそこまで食べれませんね




細すぎ!食べんしゃい!!




って言われるけど、LinQ で一番食べるよ〜〜照れ




野菜やったら、無限に入るかもしれん。




いや、嘘。


(某辛鍋屋さんで食べ過ぎでお腹壊した)




(しかも千愛さんの誕生日会のとき)









でもでも、食べるのは大好きです!




チーズと鶏肉と鍋が大好きです!

焼肉もいいね!



 







話それたけど、


だいたいyoutube観るの

22時くらいにスタートするから、


無性に何か食べたくなる(´⊙ω⊙`)






飯テロされると、飯テロ仕返したくなるタイプの人やけん


らなも飯テロします\\\٩(๑`^´๑)۶////




{FA927EEA-F4CD-49B7-95FA-979A95FE32F2}

{A138F770-C575-4DFE-A17B-8EDAC45EB1DF}

{4C53E421-7D1A-4494-AE70-2B30250E0D6F}

{C81108B1-AB14-4303-B23B-92C4D1E4EBF4}




最後のおにぎり可愛くない???



中身なーんでしょ照れ



{4919DAB4-041B-414A-B57F-849243BA6801}

美祢市で食べたゴボウうどん



これ今一番食べたいものランキング1位ですね




てへへ

{138CCCED-9694-4BA2-BB67-391ABD05CBF1}




みんなは好きな食べ物なんですか!





食べるのは好きですか!








コメントで教えてねニコニコ




いつも全部読んでるよ〜


美味しいもの報告待ってます( ´ ▽ ` )ピンクハート







ちなみに、昨日は

中学校の時からの神友と会いましたハート

{5C913355-B46F-4768-A43C-DFBBA2E79FBB}

持ち上がらなかった…







それでは、また


さよらな流れ星