海月らなです!


 

まず、
今まで突然の解体発表や、プロジェクト結果の延期など、皆さんには不安な気持ちにさせてしまったと思います。ごめんなさい。





今日、LinQ解体再開発プロジェクト
新生LinQの発表がありました
 



私はこれから11人の新生LinQの1人として、活動させていただきます






今いる21人のメンバー、
本当に色んなことを学ばせてくれたんです



去年の3月に新メンバーとして加入してから
何もわからないことだらけで、
自分じゃどうにも出来なくて、
どうしていいかわからなくて



でも、今のLinQメンバーがいたから
ここまで海月らなはやってこれた



一人じゃ何にも出来ないけど、
本当にたくさんの人に支えてもらいました






そんなLinQメンバーだから

皆さんの応援のおかげで、福岡市民会館も中野サンプラザも『成功』することができた。







それでも、LinQは新しいことに挑戦するため、

また新たなスタートを切らなければなりません。




それは今までの21人じゃなくて、新しい形で







LinQを卒業するメンバーが10人います。


10人は、それぞれ自分の未来へ一生懸命走っていきます。


卒業するけど、仲間



卒業するメンバーが、応援したくなって、自慢したくなって、いつもライブみに来たくなるような、

そんな新生LinQにしたい!




私は卒業するメンバー一人一人
心の底から応援する






この再開発プロジェクトで
得たものは、私の生まれて経験したことの中で、
一番勉強させてくれたかもしれない




その中でも、芸能界でやっていく中で一番大切なもの、それは信頼。
そう教えてくれる機会でもありました





海月らながいるのは
メンバーのおかげで、関わってくださった物凄い多くの人たちのおかげです。



恩をあだで返すようなこと絶対にしない





これから、絶対LinQを全国で活動できるグループにしたい!!!!!


それが、関わってくださった方への恩返しだと思う







これからどうなるかなんて、誰にもわからん!


だから
メンバーと運営さんたちが本当に信頼し合える関係になって、突っ走っていきたい
 

ファンのみなさんがLinQを信頼して、ついて行きたくなるグループにしたい




卒業するメンバー、新生LinQ
これからも21人の応援をよろしくお願いします。







最後にもう一つ!

髪をバッサリ切りました!

この新生LinQとしてのらなはショートカットで行きます!




切った理由は、新生LinQとしてもう一度1から本気で頑張りたくて、一心する気持ちで切りました。

 
髪を切ったから、頑張れるとかじゃないんですけど、自分の気持ち的に何か切り替えたくて。

自分の意思で切ることを決断しました。
  
 


発表があるまで理由を伝えられなくて、Twitterや公演でもごまかしていたので、誤解を招いてしまったかもしれません。

 
本当は私がどうしてもバッサリ髪を切りたくて、許可をもらい切ることにしたんです。



だから、ロングが好きな方もどうか暖かく見守って下さい。

私は、ショートの自分の方が好きですけどね。←




突然知った方、驚かせてすみません!



頭が軽くなったので、より一層踊っていきたいと思います(^。^)







海月らな