こんばんはおねがい



2月22日発売のLinQ New single負けないぞ
リリースイベントが全部終わりました〜!



遠くから駆けつけてくれた方や、
一週間毎日来てくれた方もいて、

本当に嬉しいですニコニコ



みなさん本当に本当にありがとうございます!



{39FD602D-ED9E-423E-8BE0-03D7258C4010}

私たちの本拠地
天神ベストホールでの360度公演から始まり

{C2067985-F321-4380-ACFA-9AB2D7E6B051}

{AD4C0FCC-AAD5-4DDC-9B78-83AEDA26E4D8}

いつもお世話になっている
TSUTAYA天神福ビル店さん


{F61F6145-E36E-4059-A52F-866D4CAC4C1D}

{1C0CC58A-7866-4922-82ED-0175461F63A9}

AKIBAカルチャーズ劇場

負けないぞのセンターをかけた
熱きジャンケン大会グーチョキOK






{2E7DCB29-C7C0-480F-81EA-0B462CC474A7}

{89D05762-DC45-4CB7-9509-E387A3098F4C}

ヴィーナスフォート教会広場

ここのステージは屋内なのに
外にいるみたいな作りがとって素敵なんよねおねがいキラキラ




{2C2F95D2-F245-43C6-BAE9-E8B8BE5328ED}

{F00AA761-9A58-4D59-AFDF-42E7F31936F0}

トレッサ横浜

階段の上で踊るって何か新鮮で楽しかった!爆笑
いい天気に恵まれました晴れ


{E446A727-ED93-40D3-BA74-7F6D03B8CE90}

{8A0620C2-C5EE-4A48-AF64-6EC4DB36D62D}

埼玉レイクタウン

ちっちゃい子どもたちが
踊ってくれて、かわいかった〜ラブ





こうやって写真で振り返るの楽しい照れ

この一週間でものすごくたくさんの
笑顔に出会えましたハート



LinQを広めることができたと思います!




各地でイベントしてきたメンバーが
また福岡に帰ってきて、

成長したLinQを見せたいなって思います!




みなさん本当にありがとうございました!


そして、これからもLinQをよろしくお願いしますウインク



{282649B3-67D6-4832-9469-68C888893709}



見てくれてありがとうハート

さよらな流れ星星