こんばんは~(「・ω・)「




3月もあっという間に終わり

4月になりましたな(´-ω-`






今日は暖かったので
ジャケット脱いで帰りましたよ(੭˙꒳​˙)੭  




郷ひ◯みさん風にねニヤリ
    

   


春はスキだな~おねがいガーベラ
春となつがスキ♡  


{8C88D14D-F928-4CA4-8444-6C7164C17DF7}


夏…(´-ω-`)ラブラブ






今日はエイプリルフールということですが、

嘘つきましたか???





私はもちろんついてないですよ照れ


いい子ちゃんだからねー照れ




だってね?

これを見てくださいキラキラ( ゚∀゚︎)ノ

{57654152-86F5-4A69-A87C-9FFD75D6FBC8}

心理テストで、

『腹黒さ0』びっくりびっくりキラキラキラキラ





やっぱりね(「・ω・)「

顔も腹も白いですウインク





明日は久しぶりの

ベストホール公演ダァ~∠︎( ˙-˙ )/




らなは②部に出演しますハート音符 
{5893F670-0FAC-45A7-A7CB-2FC8604708FD}








最後に4コマ劇場~

タイトル
『順番』


{92D61F1E-FAB6-4E60-BA35-6DD6403CB216}



あなたは
お団子は上から食べるタイプ?

下からかじるタイプ?





ほとんどが上から食べますよね( ・ ̫・)w




ちなみに、
最後の女の人はなつさん…

のつもりでしたキラキラ( ゚∀゚︎)ノアハ



似てなさすぎウインク






それでは
さよらな~流れ星クローバーうお座