ハッピーウエディング | 【安佐南区】~Rana~やわらのブログ

【安佐南区】~Rana~やわらのブログ

はり・きゅう、足裏マッサージ...広島市安佐南区安東で、5月オープン予定のサロンです。








こんにちは!
もう6月ですね。
最近暑くてバテバテです(T-T)



6月といえば、キラキラジューンブライドキラキラ



ということで、6月1日に先輩の
結婚式に出席してきました(^^)/
高校のときの柔道部の先輩です!



一言でいうと、本当に素敵!(笑)
素敵すぎる結婚式でした(*^^*)
先輩にずっと見とれてました(笑)♥
美人な先輩なのでドレスも和装も
とってもお似合いでうっとり…ドキドキ


ドレス姿が綺麗で感動!
余興の映像に感動!
ご両親への手紙で感動!



結婚式で終始うるうるしてました(ToT)
本当におめでとうございます!!
末長くお幸せに!!!






幸せそうですね~(*^^*)ラブラブ







最後に先輩方と一枚o(〃^▽^〃)o