鑑定 / 講座  /販売 / 問い合わせ / プロフィール

 

久々の更新となってしまいました~てへぺろ

 

昨日はサンキャッチャーWSでした。

 

距離を取りながらのマスク着用での少人数開催。

 

 

第1チャクラ~第3チャクラカラーを使ったサンキャッチャーをデザインし

それをお作りいただきました。

 

 

テーマは「グラウンディング」

 

こんなご時世だからこそ、地に足をつけ、軸をしっかりと作り

自分らしく前へ進んでいく

大切なことだと思っています。

そんな想いを込めてデザインしてみましたハート

 

 

ちょっと難しめをご所望の理系男子も満足の作品となったようでっニヤリ

 

難しめをご所望でなかった女子も

集中してトライしてくれました音符

 

 

出来上がった作品に皆さん大満足!!

 

 

 

「実物は輝きが違うねキラキラ」と理系男子談!

 

そこがスワロフスキーの良さなんだよねぇ~ハート