鑑定 / 講座  /販売 / 問い合わせ / プロフィール

 

日曜日は月に一度のお楽しみ

井善さんの「食材祭り」音符

 

 

いつもはカウンター12席定員なのに

ここのところのキャンセル続きで

大将が大きく勘違い!!

 

キャンセル待ちをしたい=キャンセルしたいアセアセ

 

たまたま同じ名前の方がメンバーに居たので

てっきりその方のキャンセルかと・・・

 

で、ふたを開けてみたら14名と定員オーバー爆  笑

 

座るお席の工夫に爆笑!!

 

常連Kさんがカウンターの中にお席を作ってもらってました爆  笑

 

 


そんなこんなで、今回は初参加の方もいらっしゃったり

久しぶりな方もいらっしゃったりで

かなり賑やかな会になりました~

 




いつも楽しみな口取りはこんな感じハート



全部美味しかったが

特に柿チーズがヒット音符


クリームチーズと干し柿のコラボ

かなり美味〜





そしてお刺身の盛り合わせがスゴすぎてキラキラ



左端はサメの心臓
これがまた美味でラブ

貝に乗っているホタテは
身と卵とヒモと、オールスター出演で存分に楽しめた音符




 

 デザートは豆乳とイチゴのコラボ

その場で作る実演つき爆笑





出来上がりはこちらハート


砂糖不使用豆乳いちごアイスむらさき音符



大満足な今月のお献立キラキラ


大将の満面の笑みとともに花火