またまた ご無沙汰になってしまいました…

3月〜4月にかけて 私には珍しく

息をつくヒマもない!と形容したくなるような日々



その間 息子は一人暮らしをし始め

マメタロウさんは 何故だか一人で眠れなくなり

私は 新たにやりたいことがムクムク出てきたりと

いろんなことがグルグルしてました〜照れ



書きたいことがいっぱいありすぎて

何を書いたら良いのか…な感じですキョロキョロ




まずは 13歳になった マメタロウさん!




4月にお誕生日を迎えられました〜ラブラブ




カエルくんに食われてるバージョンもあります爆笑





少しずつ 書いていきますね〜ルンルン


また ご覧いただけましたら幸いです 照れ