先日、誕生花セラピーのセッションを受けてくださった美和子さん

 

当日の感想をブログにアップしてくださいました ラブラブ

 

 


 

 

 

ブログの中でお話ししてくださっているように

 

RANAでのセッションの特徴は、基本のセッションシートとは別に

 

当日のセッションを後で思い出していただけるように

 

お持ち帰りいただける資料をお作りしていること。

 

 

 

私自身、いろんなセッションを受ける中で

 

その時はすごく納得し、感動するのだけれど

 

帰宅すると所々記憶が欠落してしまっていることを残念に思うことが何度か・・・

 

 

 

帰宅する前にカフェに入り、その様子をすぐにノートに書き留める

 

ということをしていれば良いのだろうけれど、それがなかなか・・・ アセアセ

 

その場で書き留めることにも限界が・・・ アセアセ

 

 

 

そんな自分の状況を見る中で作り出された鑑定書 キラキラ

 

 

 

人って時間が経つと、同じ内容でも気に留める部分が違っていたりっ 照れ

 

 

 

何度も受けていただくセッションとは違うものなので

 

十分にその内容を受け取っていただきたいっ

 

これはセッションを始めた時からの私の思いデスっ おねがい

 

 

 

 

誕生花セラピーセッション詳細 → こちら

 

誕生花セラピーセッション価格 → こちら