クロッシングアロマカラーのセッションを受けてくださったMさん。











お仕事もプライベートも とっても多忙で

でも その大変さを あまり表に出されない女性。



ふんわりとした雰囲気を持っていらっしゃるので

お会いすると いつも癒されているワタシ~ 




そんなMさんも クロッシングアロマカラーの前では

日々の大変さが隠せなくて表れてしまっていた・・・あせる




出てくるメッセージがすべて繋がっていて・・・




最後に選ばれたMさんをアシストしてくれる色と香りは Mさんそのもの~ 


まさに 本来のご自分にかえられた感じ~ カエル




なかなか ご自身と向き合う時間を持てない方なので

今日は そんな時間を持っていただけて良かったっ 





選ばれたアロマ 3種類で作った香水の香りは

なんとも 上品で落ち着いた香りにっ 



きっと Mさんの心身を緩ませてくれるはずっ



頼んだぞっ 香りたちっ