先輩からお誘いいただき、

ディズニーランドホテルの
シャーウッドガーデンのビュッフェに昇天









久しぶりの舞浜だーーー飛び出すハート









大好きなドナルドのお誕生日をお祝いしてきました花束










お料理可愛かった……

ドナルド浮かれてて最高ですニコニコ









ビュッフェって良いよね……


好きな物…好きなだけ食べられるって幸せすぎる。











前菜、メイン、デザートなどなど

全てとっても美味しかったです昇天









ディズニー大好きな先輩や友人と久しぶりに会って

オタクトークをきくのも最高だった…キラキラ



最近全然行けてないから

ディズニー行きたい欲が凝視凝視








↑↑↑↑↑これ!!


このミルクブレッドが!!!!


とっっっても!!美味しいです!!!


おすすめ!!!!!










浮かれたドナルドかわいいねラブ







見た目もかわいいけど

ほんと!!このミルクブレッド!!!


毎日朝食べたい!!!!








他のパンも美味しかったよーーよだれよだれ








限定のドリンクもかわいい飛び出すハート








途中にデザート挟みつつ、

永遠に食べてましたよだれ









いろんなところにミッキーがいて

テンションが上がりますにっこり








ビュッフェだし…食べてみるか…と


食わず嫌いだったチョコミントを注文してみました👀



美味しかった凝視キラキラキラキラ



チョコミントが食べられるようになりました!

流石ディズニーやあ。








ドナルドのイベント中のディズニーには行けそうに無いけど…


ホテルビュッフェだけでも行けて幸せですおねがい




いつディズニー行けるかなあーー!!




バイバイバイバイバイバイ