アイドルマスター シンデレラガールズ×道とん堀さんのコラボスプーンフォークスプーンフォーク




みなさんは行きましたかー?












わたしは神ちゃんと行ってきたよー!












とっても美味しかったなあ昇天



どのメニューも味が気になって

全部たべてみたくなったや。









街のお店で茄子さんが見られるのが

とっても嬉しかったです飛び出すハート









神ちゃんに焼き方を聞きながら

上手にできましたにっこり









クリアファイルはがのちゃんにプレゼントキラキラ


自引きできなかったけど嬉しかったなあ照れ



母は茄子さんお迎えしてました飛び出すハート













コラボメニューとは別に広島お好み焼きも注文してたのはここだけのお話よだれ



神ちゃんが焼いてくれました飛び出すハート










コラボは今日までです!



行かれた方は感想きかせてくださいねーおねがい





バイバイバイバイバイバイ