久しぶりの更新です。

久しぶりすぎて書き方忘れてる……ごめんなさいネガティブ

なんかバタバタでYouTubeも更新出来ないので
下半期はブログを頑張りたいなあ…と思ってます。

マイペースになりますがよろしくお願いします!




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



先日ゲストで出演した

「あんクロ」イベントのときのお写真カメラ










衣装を急いで前日に買ってきたのは

ここだけのお話昇天🤫










お店の閉店ギリギリに駆け込みました魂が抜ける

お店の店員さん良い人だったなあ。



カジュアルなコーデも結構好きです。











みなさんはどんなコーデが好きですかー?












昼の部と夜の部でヘアスタイルも変えてもらいました飛び出すハート











ヘアアクセはメイクさんのニコニコ




ちょうど美容室にも行った後だったんだよー!




リアルイベントはみなさんと近くて嬉しいね。


足を運んでくれたみなさん、ありがとう。

配信をみてくれたみなさんも!



いつも応援してくれるみなさん、

本当にありがとうございます!



みなさんの応援を力に!これからもがんばります!




バイバイバイバイバイバイ