遅くなりましたが、

エビスト周年リアルイベントありがとうございましたにっこり











配信イベントばかりでしたが

こうやってみなさんと会ってお話できるのは

やっぱりたのしいですねニコニコ











今回はまいちゃだけでなくちさにゃんも一緒で

なんだか新鮮でした!











トークコーナーは人間のみなさんと一緒にたのしめてほくほくでした飛び出すハート












リアルイベントならではの楽しみですよね!












ゲーマーズさんだけでなく

渋谷でのイベントも新鮮でしたね!











どんな場所でもみなさんと一緒に

楽しさを共有できるの嬉しい照れ












どんな場所でもゆるゆる出来て

人間のみなさんのあたたかさを改めて知る…


ありがとうございます昇天











ちさにゃんともたくさんおしゃべりできました🙆‍♀️













エビストイベントがある度に

ミンちゃんへの愛しさが増える…ラブ











魅力的なキャラクターたくさんですが

やっぱりわたしはミンちゃんが1番好きよおねがい


これからも一緒に、置いていかれないように

走り続けたいと思います!





エビスト、2_wEi、虎牙ミント、

これからもよろしくお願いしますにっこりにっこり




イベントのときにお手紙くださった方も

ありがとうございました!


大切にひとつひとつ読ませていただきました!


心ぽかぽか飛び出すハート






バイバイバイバイバイバイ