KANGOL BEAUTさんとのコラボ!



本日23:59で販売終了となります凝視

↓↓↓












今回のためにこだわりにこだわってデザインした

ロゴに注目です飛び出すハート













とっても使いやすくてわたしもたくさん使ってるニコニコ












ロゴのサイズにも拘ったので

どんなコーディネートにも合うんじゃないかな…

と思ってます昇天













みなさんの生活の中でたくさん使ってほしいです!













縦長のグリーンは色がとてもお気に入りにっこり



目を引くけど使いやすいカラーです!














縦長トートも

横長トートも

用途によって使い分けできるから

両方ともおすすめです!













オイルワックスは髪に使い終わったあとハンドクリームやリップクリームにもなるので

わたしみたいに今まで使ってこなかった人でも使い勝手良きです照れ













トラベルセットはサイズ感良くて

遠征時やゴルフのときなどなど大活躍すると思います!














ロゴデザインは収録時のわたしをイメージ!


普段収録時メガネ率が高いのでそこも忠実に再現ですおねがい


ロゴのサイズ感、ほんとに、ギリギリまで、

ミリ単位?ぐらいこだわりました!













この機会を逃すと本当に手に入らないので

気になる方は今すぐにっこり



本日23:59に販売終了します!


↓↓↓


森下来奈 × KANGOL BEAUTY



Twitterなどで

もう買ったよ!って教えてくれた方ありがとう!



お手元に届いたらぜひ


#らなちゃコラボアイテム


で教えてね昇天




この機会をお見逃し無く!





バイバイバイバイバイバイ