事務所に届いていたお手紙やプレゼント
全て受け取りましたにっこりにっこり


たくさんのあたたかい気持ちをありがとうございます!

前から気になっていたお菓子やわたしの大好きな食べ物、好きなお店のアイテムなどなど
ひとつひとつわたしのために選んで下さったと思うと心がぽかぽかします昇天

お手紙も読む度に、
がんばって良かったなあって思う。
またがんばるぞ!ってなる。


わたしの元気の源。
本当にありがとうございます!

日々暑いし忙しいしでいっぱいいっぱいでしたが
みなさんのおかげでまた頑張れます飛び出すハート


元気100倍〜!!





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




先日「大養老展」に行ってきましたニコニコ












母からの情報で照れ












養老には好きな焼肉屋さんがあったり

母達おすすめの場所があったりと

とっても好きな場所。











福引きで金賞が出てびっくりラブラブ





久しぶりに岐阜を感じられてほっこりしました。






バイバイバイバイバイバイ