やることがたくさんありすぎると
家のことが疎かになる……

帰宅するとなにもやりたくないーーー
ってなることあるよねえ魂が抜ける魂が抜ける

次のお休みいつだったかなあ……
無理なくがんばらねば……

と、思いつつ、
今日はお仕事の合間に1度帰宅して

ちゃんとお洗濯して偉いね!とか
掃除機かけて偉い!とか

自分で自分を褒めるようにしてます爆笑


夜遅くなったけどお仕事帰りにスーパー寄って
美味しそうなメロンもゲットしました飛び出すハート

みんなも自分大事に機嫌取りながら
毎日無理なくがんばろね昇天





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




ピカチュウいたーーーーー!!!









🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️










ニコニコニコニコ









昇天









昇天




みなとみらい行った時にたくさんお写真撮ったので

ちらちら載せていかねば…!




少しだけ好きなことしたら

やらなきゃなことがんばって

はやめに寝て、明日からもがんばるぞ!





バイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}