あの特別な出来事から今日で1年。








去年の7月はたくさん投げる練習したなあ〜

と夕方歩いてると思い出していました。










去年の今日…

盛り沢山な1日だったなあ昇天










嬉しくて、たのしくて、どきどきで、

ずっとふわふわした気持ちでしたにっこり











たくさん練習した成果をしっかり出せたら…

と、思いながら、夢の場所へ。











まさかわたしの人生であの場所に立てるなんて

想像したこともなかったので


え、実はこれ、夢?


と何度も思ってた爆笑爆笑



ふわふわだった…!











このユニフォームもほんと…うれしくて飛び出すハート












始球式やラジオ、トークショーなど

もりだくさんではありましたが

おいしいものを食べながら

しっかり観戦も出来て幸せでしたニコニコよだれよだれ


(お酒じゃないよ!爆笑)











この時、久しぶりの現地観戦だったので

時間の許す限りギリギリまで楽しんでたニコニコ











あまりにも私が嬉しそうに楽しんでるので


たくさんマネージャーさんが写真撮ってくれましたカメラ











こうやってまたひとつ

茄子さんと特別な思い出が出来たことが

本当にうれしかったんだよなあ。



茄子さんとだからこそ、

暑い中の投球練習もがんばれたんだよなあ照れ




暑い中暴投からはじまったわたしを

最後まで根気強く練習に付き合って下さった先輩方にも感謝でいっぱい












茄子さん、プロデューサーさん、

たくさんのみなさんに感謝で心があたたかくなったあの日のこと、いつも心の中にあるにっこり




始球式前日に書いた未来の私への手紙、

玄関に飾ってあるから毎日見てるんだ〜飛び出すハート




これからも特別な思い出を茄子さんとつくれるよう

特別な機会をしっかりつとめられるよう

私自身、精一杯がんばるぞー!!






バイバイバイバイバイバイ