仕事終わりにお魚屋さんに寄ったら
おいしそうな赤魚があったのでゲット飛び出すハート


煮付けにするぞー!!!


お魚好きだからなるべく食べたいなあって思う日々。
アジの開きは悩んでたらおばさまが買っていった爆笑

またしてもマダムに爆笑爆笑


お買い物の先輩方は強い爆笑
たのしい😂






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




この前作ったパスタパスタパスタ


















パスタソースを作り終わってから
麺が足りないことに気づいた…真顔真顔


ので、急遽ショートパスタ混ぜてみた爆笑




結果美味しかったので満足でした昇天





さ、明日もがんばろ!





バイバイバイバイバイバイ