????
前回の記事、投稿したときはエラー出てたんだけど
今確認したら2回も更新されてたのね…!

失礼しましたです!
1つ消しておくね赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
あ、でもコメントとかいいねうれしいから…

消さなくてもいっか🧐


😂





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




本日事務所に届いていたお手紙やプレゼント
全て受け取りました!

たくさんの気持ちをありがとうございますニコニコ

受け取るのが遅くてすみません…!

ひとつひとつ大事にお手紙読んで
ほくほく気分でプレゼントあけました!

大切にいただきますね飛び出すハート





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




行ったよ都市対抗〜!!!!



今年はたーくさん行けた〜!!!!


仕事終わりに、とか、
少しでも行けそうならふらっと足を運びました!


暑すぎて予選は行かなかったけど…
こちらもまた行きたいなあ。

と、思いつつ、
気付けば……ドームの試合めっちゃ行った!爆笑










そして!たくさん!のんだ!爆笑










ヤンニョムチキン美味しかったニコニコ


他にもたくさん食べました!

が、観戦やら夢中で写真ない!凝視










ヤンニョムチキンは母が好きなので

一緒に行った時に食べた飛び出すハート










母は東京ドームも初だし

社会人野球を現地で見るのも初!


一緒に行ったけど楽しんでくれて

とってもうれしかったなあ。


2人してうるうるしながら見てた赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん









都市対抗は日にちによって

お酒の売り子さんいないときや

なかなかサワーに会えないときがあるけど


なんだか…がんばってる売り子さんから買いたい…

という気持ちになる照れ


気づいたらたくさん頼んでる🤫








今年は東海地区大活躍で

どっち応援するや〜と贅沢な悩みまで昇天









どの試合も感動するしどきどきするし応援が楽しい!!



プロ野球とはまた違う雰囲気が魅力です。








プロ野球観戦しよね〜って言ってたけど

なかなかスケジュールがあわなかったまこさん。

急遽声掛けたらスケジュールが合ってふらっときてくれました!



とってもにぎやかで楽しかったです爆笑




野球観戦は1人で見るより人とみた方が好き!



胸いっぱいな都市対抗の時期が終わって寂しいけど

たくさん元気を貰ったのでした。






バイバイバイバイバイバイ