「らなちゃのたべのみあるき」



今週の配信は金曜日ではなく火曜日でした!










コンビニスイーツ食べ比べ!



プリンでしたねプリンプリン



各社でこんなに味が違うんだ〜!


って感動しました!







マックやコンビニは

地方にいる方でも一緒にたのしめるので

こういう企画も面白いなあと思いましたニコニコ



みなさんはいかがですか?




まだ見てないよって方はこちらからー!
















動画への反応があるからこそ

YouTubeがんばろう!ってなります。



ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート








いろんな方にたくさん見て欲しいなあ。

どうすれば見てもらえるかなあ🤔🤔



いろいろ模索中ですにっこり




少しでも続けられるように

みなさんのパワー、これからもください〜ニコニコ





今週金曜日の配信はおやすみです!

過去回を振り返りつつ乾杯してくださいね〜!






バイバイバイバイバイバイ