前回に引き続き、まったーりと、

だーーーーーいぶ経ってますがシリーズ。


はじめての福岡ではたくさん食べましたよだれ


















マネージャーさんが食べたがっていたお店に

前乗り日に食べたり。
















博多と言えば明太子!だもんね昇天昇天















とんこつラーメンを食べたり。



お店がとにかく多くて、どこ入ればいいのかと悩みました凝視凝視


















ラーメンのトッピングもいろいろあるー!


って思ってたら

周りの常連さんらしき方々が

手馴れた感じでいろいろ入れてて

見よう見まねでがんばった爆笑爆笑




とっても美味しかったなあ。












お散歩するのも楽しかったです飛び出すハート



屋台とかも賑わってたなあ。















中洲など、橋を渡ることが多くて

なんだか面白かったなあ。





まだ旅は続く〜






バイバイバイバイバイバイ