事務所に届いていたお手紙やプレゼント、お土産などなど
全て受け取りましたニコニコニコニコ


たくさんの気持ちをありがとうございます!



先日のイベントでいただいたお手紙も
全て読ませていただきました。


ひとつひとつ大切に読みました。

ひとつひとつ、気持ちが伝わってきて、嬉しくて
胸いっぱいになって、泣けました。



本当にありがとうございます。



わたしの力になってますニコニコニコニコ






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





仕事の合間にスタバに行って
お酒を見つけた時に、

いつか絶対飲む!

と、思っていたのですが
仕事の合間だと飲めなかったので……



仕事が無いときに行ってみましたニコニコニコニコ


















大好きなスタバの空間で…おいしいお酒…




今回は大好きなスパークリングにしましたシャンパン




カフェ利用以外のスタバも良いですね!



これからも飲みにいこーっと。




全てのスタバでお酒があるわけではなく

一部の店舗のみ取り扱いがあるみたい凝視凝視キラキラ






今日は祝日なんですね!

お休みな方もいるのかな?


素敵な日々になりますように。



バイバイバイバイバイバイ