3年振り!!!!




2_wEiお渡し会!!!




ありがとうございました昇天昇天昇天





今日は…私服…ということで


「ミントさんが着てそうな服!」

がテーマです!!













久しぶりのゲーマーズさん!!



久しぶりにみなさんの前で。


あの距離感で。


2人でマイペーストーク。



たのしかったなあ。













会場に着いた時の…感動…。


前は当たり前だったのに…


3年って…すごいなあ。












ZOOMでお話するのももちろんたのしくて大切な時間でしたが


やっぱり、目を見て話せるっていいねにっこりにっこり













平日にも関わらず、来てくださったみなさん。


本当にありがとうございます!



今からお手紙読むのーニコニコニコニコ

ありがとうございます!





来月も公開エビニューやお渡し会。

そして!上映会も!!!


もりだくさんー!!


よろしくお願いしますラブラブ








猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま











2_wEiはじまりからずっと一緒にいてくれた

だいすきな富士山さん。



今日で最後でした。



わたしたちにとっては3人目の2_wEi。



大好きだからこそ…本当に寂しくなるなあ。




みなさんに会えた感動と

富士山さんが最後っていう気持ちと

今日は涙腺が危なかったです赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん






バイバイバイバイバイバイ