徳島旅行記つづき。



今回はわたしのお写真多め爆笑







今回の旅でのわたしの最推し!!





「道の駅 くるくるなると」




















箒で飛んでるかのような雰囲気で

竹ちくわに乗る森下来奈爆笑爆笑




















梨を食らおうとしている森下来奈爆笑爆笑


(風強すぎて躍動感演出されてる爆笑)















鳴門鯛に食われる森下来奈爆笑爆笑















レンコンに入って寒さをやわらげようとする森下来奈爆笑爆笑























めちゃくちゃたのしかった!!




気に入りすぎて、

くるくるなるとは滞在中2回も訪問してしまった昇天昇天




お土産もたーくさん買って

海鮮丼ももりもり食べましたよだれ




たくさん買ったお土産をその場で梱包して

そのまま郵送手配出来るのも良きですねにっこりにっこり



徳島の良いところをたくさん教えてくれて

店員さんとおしゃべりするのもたのしかったなあ。



とっても素敵な場所なので

徳島に行った時は絶対寄って欲しい!


わたしもまた行きたいニコニコニコニコ







次回で徳島旅行記ラストです!


長々と付き合ってくれてありがとう昇天






素敵な日々になりますように。






バイバイバイバイバイバイ