連日徳島旅日記を投稿していますが


今日は旅行記おやすみ〜爆笑爆笑


な、相変わらずの気まぐれブログです。


いつもわたしのマイペースブログを見てくれたり
いいねやコメントなど応援をくれたり

とありがとうございますにっこり


無理なく、ブログ訪問してくださいね〜!




今日はセリフを覚えて話したり

ナレーションで普段使わない言葉を読んだり

ともりもりな1日でした。


そんなばたばたな日でしたが、

久しぶりな先輩にお会いして
たくさんお話出来たのは嬉しかったなあ。


1人現場が多い毎日なので
知ってる方にお会い出来るのは貴重昇天


いろんなお話をきいて、
わたしももっとがんばるぞーってなったのでした。


まわりにも頑張ってる人たくさんいるし
応援してくださるみなさんも
毎日たくさんがんばっているんだもんなあ。



負けてられん!がんばろ!



無理なく、一緒に毎日がんばろ!




素敵な日々になりますように。













撮影が終わって、ナレーション撮るまで時間があったので

スタッフさんのお言葉に甘えて

お弁当を食べている時の森下来奈。爆笑カメラ







バイバイバイバイバイバイ