徳島旅行では眉山にも行きましたよ〜!


ロープウェイではなく車で行こうってなって
ドライブコースから登ってみました車車













車を借りたはいいけど、、、


運転できるの母だけだから申し訳なし真顔真顔





こういうとき運転出来たらなあって思う無気力














天候にも恵まれ良き景色でした!



ドライブコース走ってて


ん?岐阜っぽい?


とか言ってたけど、

海が見えると、


徳島だ〜!


ってなってた爆笑爆笑












ドライブがてら車で上に行こ〜って

ゆるゆると上まで上がりましたが、



なんと、ロープウェイが点検中?

で止まってたので

車で行って正解だった昇天昇天




ラッキー!


















上から見る徳島も素敵だったにっこりにっこり







まだまだ旅は続く……







バイバイバイバイバイバイ