知らないことばかりな徳島旅でしたが、

旅行前にTwitterでおすすめをきいていたので
参考にしつつまったり旅行をしました!













天気予報…雨やら雪やらありましたが

旅行中は快晴で楽しかったです!




風は…強かったけど凝視凝視













海の見えるホテルに泊まって

まったーりしました!












海無し県出身…海撮りがち爆笑爆笑











四国の海綺麗〜!!!




阿波おどりを見たり

おいしいご飯を食べたり

温泉でゆっくりしたり。



徳島を満喫しました!




まだまた旅は続く…





バイバイバイバイバイバイ