ひゃ〜〜


ワールドカップ決勝……
すごかった……

夜更かしでしたが、本当…見てよかった…昇天昇天



わたしも毎日がんばるぞーーー!!



スポーツ観戦大好きで普段は見る方が多いですが



10月にはじめたゴルフ……




めちゃくちゃたのしいですニコニコニコニコ














前ツイートしたゴルフグローブも

載せるのはちょっと…と思うほど

ボロボロになってきました。



消耗品だから仕方ないよね爆笑




先日のコースデビューも楽しかったなあ。



結果は…真顔でしたが凝視凝視凝視凝視



悔しかったので次のコースまでに

もっともっと練習するぞー!!



ゴルフウェアも可愛いの欲しくなるねニコニコ





寒い日が続きますが身体をこわさないように

無理なく毎日たのしみましょうね。





バイバイバイバイバイバイ