昨夜の流れ星見られましたか〜??


わたしは仕事のチェックで見られませんでした凝視

が、姉や友人たちが見たよーって教えてくれたので
それだけでほっこりしましたにっこりにっこり


小さい時から夜ひっそりと
自分の部屋のベランダから星空を見るのが大好きでした。

久しくプラネタリウムとか行ってないから行きたいなあ。














(先日食べたフレンチトースト↑↑↑↑↑)
(お店のフレンチトーストって良いよねよだれ)



仕事の合間にお茶してまったりしてたので
ブログ更新してみました。


次の仕事の原稿チェックしなきゃ〜
って思いながら読書の準備してるわたし真顔


ひと休みしつつ、がんばろ!






バイバイバイバイバイバイ