本格的に冬だなあ〜。



寒い日が続くとあたたかいの食べたくなるねえ昇天




今年ははじめて、お店で、
きりたんぽ鍋を食べました!!














あたたまるグツグツ動画よだれよだれ
















秋田料理をしっかり食べるのはじめてでした!












冬…白子…好き…よだれ












山菜とかも大好きなので

おひたしあると頼むこと多いなあ。











これはなんや?って思いながら食べるのたのしい。










これなんだと思う??



実はね!無花果なの!!!

無花果揚げてるのはじめてたべた!


めちゃくちゃ美味しかったです!!!











土瓶蒸し…出汁…好き…昇天昇天













秋田行ったことないけど

こんなに美味しいものたくさんあって

(写真以外にもたくさん食べてる)

いつか行ってみたいなあって思ったニコニコニコニコ



なまはげ?は怖そう驚き驚き





今日も素敵な日になりますように。





バイバイバイバイバイバイ