12月〜!!!寒い〜!

今年も残りわずか……

まったりがんばっていきましょ!


 


だいぶ経っていますがシリーズ……

たくさんたまっていますが、、、
今回は、、、



実は……
だいぶ前ですが……




ユニバーサルスタジオジャパンに行きました昇天昇天





なんだかんだ…毎回飲んでしまうバタービール…

わたしは意外と好きよだれよだれ甘いけど!















ユニバーサル……

三半規管があまり強くないので

酔う乗り物が多いんだけど、、



でもやっぱりいろいろ乗っちゃう魂が抜ける魂が抜ける


















ハリーポッター大好きなんだーーニコニコニコニコ




糖蜜タルトとバタービールの組み合わせは……



甘さがすごい!!!!真顔爆笑真顔爆笑
















この夏鍛えたわたしの豪速球じゃー!




な、写真カメラ爆笑





と、



















わたしにも……アイス…ちょうだい…



な写真爆笑爆笑














久しぶりのユニバーサルスタジオジャパン

たのしかったなあにっこり




また行きたい。



















オリバンダーさんのお店に今まで2回行ってるけど

2回とも選ばれてるから

わたし実は魔法使いなのかも凝視凝視爆笑








バイバイバイバイバイバイ