ワールドカップがはじまっていますねー!!


昨日のサウジアラビアの試合…
ちょうど見られる時間だったので
テレビの前で楽しんでいましたが……


ドキドキの試合でした凝視凝視凝視キラキラ


今夜は日本戦!
見られるといいなーーーっっ!!


本当はみんなでわいわいしながら
スポーツ観戦するのが好きだけど
今日は難しそうだわ魂が抜ける




スポーツ観戦ってたのしいですよね!!






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




たまにむしょーーに食べたくなる煮物…



今回はかぼちゃを煮ました昇天














忙しいときにも食べられるように

多めに作っておいたよ〜!!



みりんを切らしていることを忘れていたので

作り始めてびっくりしたけど

お醤油とお酒とちょっとのお砂糖で。




ほくほくの煮物っておいしいですよねよだれよだれ





素敵な日々になりますように。





バイバイバイバイバイバイ