久しぶりに大好きなパン屋さんに行きましたパン



わたし的No.1!!なお店で

大好きなのですが、、、


なかなか足を運ぶ場所ではないので

しょっちゅう食べることが出来ないパン。



昼過ぎ到着で相変わらずの列が凝視



売り切れもあったので

食べたかったパン全部は買えませんでしたが

それでも3種類は買えてほくほく飛び出すハート




しょっちゅう食べられるお店じゃないからこそ


行く時のわくわくや、買う時の感動、

食べる時の「これだよーー!」って気持ち……

貴重で幸せ昇天昇天



(でもその為にいつか近所に住みたいとも思うよだれ🤫笑)








猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま







9月はらなミナイベントもありましたが、、



先にエビスト配信イベントのお話を

今日はしようかなにっこりにっこり




















9月は久しぶりにエビストの配信イベントがありましたね!


スウェットがグッズだったあのイベントです。


そろそろみなさんのお手元にも届くのかな?

















スウェット、実物可愛いよねにっこりにっこり

肌ざわりも良きです!


ぷくぷくしてるとこ良いよね〜!!



















2_wEiのデザインはなるくんがどーんといて

いい感じでした照れ





なるくんグッズもっと出て欲しい🤫

















そういえば!エビスト!


サブスクで楽曲配信がスタートしましたね。


これを機に、

たくさんの人に2_wEiの曲を聴いてもらって、

もし、興味をもってもらえたら、

ぜひ、ゲーム内ストーリーを読んでもらって、

また楽曲を聴いてほしいですね昇天昇天





まずは気軽に2_wEiを聴いてほしいなあ。















12月にはLIVE BD発売記念イベントが!



詳細はまたTwitterに載せますが、

オンライントークショー、Webサイン会、

ZOOM1対1トーク会と盛りだくさん!


オンライントークショーやWebサイン会は

誰でも見られるので

作業用BGM?などの気軽さでご参加ください爆笑




ZOOM1対1トーク会でよく

「2_wEiやエビストのことまだあまり知らなくて…すみません…!」

と言ってくださる方がいるのですが


全然大丈夫ですよ〜!


これを機にちょっとでも興味をもってもらえたらわたしは嬉しいですし

というか!

貴重な時間をわたしとのZOOM会にさいてくれてありがとうですし!



ほんと、気軽に参加すればいいのよニコニコ

みんな優しくて良い人ばかり……

ありがとうございます!




ZOOM1対1トーク会はまだちょっと……

という方はWebサイン会中に

コメントを書いてもらえると嬉しいなあ。

なるべく拾っておしゃべりしたい!



でも、みなさん、無理なくね








9月のZOOM1対1トーク会は

今までしたことない髪型にしましたねオエーオエー


めちゃくちゃ緊張したけど

みなさん喜んでくれてうれしかったなあ。




2_wEiを知らない方も知ってる方も

ふらっと参加してみてください!





またTwitterでお知らせしますね〜!!







バイバイバイバイバイバイ