なんか…朝晩、涼しいね凝視


秋の気配…イチョウ


夏を満喫する暇もなく、いつの間にか秋?


秋もめいっぱい楽しもねにっこりにっこり




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



度々いろんなところでお話する
わたしの好きなもの……


そう、


カタログギフト!



食べ物専門だったり、アミューズメントだったり、
水族館だったり、大好きなフルーツ屋さんだったり、
旅だったり、ディズニーのものであったり、
飲食店専門だったり、都道府県専門だったり、たり…と、
いろんな種類があるのに驚きますが……









最近は見た目もすごい…!!目がハート目がハート



(↑出会えたのはだいぶ前ですが🤫🤫)



最近は本だけじゃなく

見た目も可愛いカタログギフトが増えて驚き!




カタログギフト好きは止められそうにないです昇天飛び出すハート



(ちなみに写真のカタログギフトは

氷見牛のタタキ昆布締め?を頼みました🤫)

(びっくりするほどおいしかったよだれ)





さて、夜はデレラジ〜!

よろしくお願いします🎙🎙


それまでちょっと休憩しよーっと。





バイバイバイバイバイバイ