8月だーーー!え!8月だーー!!

暑いねえ。みんな元気ですかー?



いろいろばったばただった1週間…2週間?を終え……

と、思ってたけど
まだまだ他にやることが山積み無気力無気力


ひとつずつがんばろーーー!!!


やることがたくさんだけど
周りの人たちに助けられいつも心ぽかぽかです。

ありがたいねえにっこりにっこり


暑さに負けず、自分のペースで
ひとつずつがんばっていこー!





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




先月の「ぽいBAR」
ありがとうございましたー!










夏!なカクテル作り楽しかったなあ。











焼き鳥大好きなのでまかないで出ると嬉しいよだれ










いつもリボンを持っていくのですが……


今回は忘れてしまい……

と思ってたら

メイクさんがアクセサリー持ってきてくれてて

今回はカチューシャにしてみました昇天



らなミナで1度付けてみて

こんなヘアスタイルもあるんだなあ

って発見してたとこだったので

今回もカチューシャチャレンジでした。



いろんなカチューシャあるから

プライベート用にも買ってみようかなって悩む。




メイクさんにメイクをしてもらうと

いつもと違う自分と出会えるので新鮮です。



みなさんはどんなメイク、髪型が好きですか?



来月のぽいBARも御来店お待ちしてます!




暑いからみんな無理なくね!



今日もがんばろ!


素敵な日々になりますように。







バイバイバイバイバイバイ