曜日感覚…どこに行った……

な、生活真顔真顔


やること多いしやりたいことも多いしで
毎日ばったばただ〜


すぐに焦ってしまうので意識的に
ひとつひとつ、こなしていけたらなあって思う日々です。


みなさんお元気ですか〜??





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





先日、久しぶりに「デレラジ」に
出演いたしました〜!!










大好きジョイフルデイズの2人と

安心感なかりんちゃんニコニコニコニコ




久しぶりのデレラジでどきどきだったけど

大好き安心感なメンバーとだったので

リラックスしてたくさんお話できました!



4月のライブからもうそんなに経ってたのかあ

って月日の流れに驚きでした。













素敵なイラストもたくさんありましたカメラ







その後またすぐに

イベント楽曲のお話をしに

またまた出演しました〜🎙🎙













今回の楽曲が大好きすぎて

イベントからすぐお話が出来たことが

とても嬉しかったです昇天昇天





ルゥさんはいつも優しくて

りかちまるはとっても面白くて

なかみーは相変わらずな感じになって…



シンデレラを通じて、

たくさん素敵な人と出会えてるなあ。




七夕にちなんでみんなで願い事を言うのが

なんだか心がぽかぽかして楽しかったです。




周子ちゃんと茄子さんのユニットも

いつか活動出来たらいいよねえって

にこにこ朗らかにルゥさんが仰ってて

とっても嬉しかったです照れ照れ



出来る、出来ない、叶う、叶わない、関係なく

やりたいことや夢は口にしていきたいですね












シンデレラ…みんなあたたかいなあ……








犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





さて、今夜もお仕事がんばるぞーー!



みんなも無理なく、毎日過ごそうね。



素敵な日々になりますように。







バイバイバイバイバイバイ