Seasoning~season your life with music~
内コーナー
「Dear Japan 日本が愛おしくなる瞬間」


に声の出演をしています🎙🎙








今回はナレーションと
ドラマ内の娘、あおい役を演じていますにっこりにっこり



以下で放送されますよ〜!

【コーナーネット局】FM青森・FM山形・ふくしまFMRadio BerryinterfmFM長野・FM石川・FM福井・FM岐阜

FM三重・FM山陰・FM岡山・FM香川・FM徳島・FM高知・FM佐賀・FM長崎・FM鹿児島<全18局>



次回のOA日程は


5/18(水)

5/25(水)

6/1(水)



時間は15:07頃から15:20頃ですニコニコニコニコ






放送を逃しても

AuDeeやradikoでも聴けるそうです!












沖縄行きたくなるな〜照れ照れ




昔行った沖縄旅行の写真、整理したら

今度ブログに載せよかな〜






事務所のホームページに書いてあったよー!

と教えてもらったので

たまには、な、お仕事のお知らせでした〜




いろんな場所でわたしの声が聴こえたり

わたしの姿が流れたり。



みなさんたまに気づくとお手紙などで


「このナレーションやってましたか?」

「らなちゃの声聴いたよ〜!」


と教えてくれて


みなさんの生活の中にわたしの声がひっそりと居てくれてるんだなあ



って思って嬉しいです昇天昇天




これからも、ひっそり、みなさんのお傍に。













ミスド売り切れてて辻利3つしか食べれんかったやピンクドーナツ



どれもおいしかったな〜!

タイミング合えばまた買お。





雨が降っていたけど

レインコートとレインブーツがあるから無敵!

って思いながら今日もお仕事がんばりました照れ




明日はぽいBARだね〜!

一緒に楽しみましょうね〜!





素敵な日々になりますように。






ではではっっバイバイバイバイバイバイ