都内の桜はだいぶ若葉が目立ってきました🌸


先日お仕事で目黒に行ったときに見た桜が
綺麗だったなあ(⑉´ᯅ`⑉)






みなさんにもおすそ分けです照れ照れ照れ



昨日は、
「ブログ書くぞ!」って思っていたのに
気づいたら寝てました……





お仕事以外でお出かけが出来ないので
大好きなカフェタイムをどうしようかなって
悩んでいたのですが、、


帰りがけに寄って、テイクアウトにして
お家カフェする時間が増えましたコーヒーコーヒー






中目黒のずっと行きたかったスタバで
ケーキのお持ち帰りして
お家でカフェタイム( ´﹀` )♩


スタバのインスタントコーヒーを買って
カフェオレを作ったよーーっっ






イチゴのタルトの方は
るんるんでお持ち帰りしたら
ちょっとくずれちゃったや🤭🤭🤭笑


とても美味しかったですスイーツスイーツ


また中目黒のスタバに行くことがあれば
絶対買ってこようっと。

ちょっと特別なスタバだったから
また行きたい(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)💗

バーカウンターもあって、
カクテルも注文できるみたいなの🥺🥺✨
今度はお酒ものみたいなあ。




明日も穏やかな、素敵な日になりますように。



ではではっっバイバイバイバイバイバイ